サメ肌が治った話

坐骨神経痛で通って頂いてた方から、「ここに来るようになってから、ふとももが柔らかくなって、ずっと膝の上だけサメ肌になっててあかすりしてもスポンジでこすっても治らなかったのに、つるつるになりました」と報告を頂きました!
良かったですね!

加齢のせいかと思ってたそうですが、関係なかったんですね~。

かかとがすべすべになったという話は何人かから聞きましたし、やっぱり体の調子が良くなると、お肌にも良い変化が出るんですね。

施術では、それまでこり固まっていた筋肉がゆるゆるふわふわに柔らかくなっていくので、それに伴って、血流が良くなり、皮膚の新陳代謝も正常になって、キレイになるのかなと思ってます。

サメ肌になってたからって、特に体が痛むわけではないですけど、女性だし、つるつるの方が嬉しいですよね!

坐骨神経痛も良くなったし、色んなところにお役に立てて良かったです!

今回は、半月くらいの間に3回来てもらって、良い感じになってくれたので、わたしもすっきりした症例でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

めまいの原因(自分の)
ブログ

次の記事

がんばれなかった