明日のために

あしたのジョーを観てきました!

有名な「明日のために」、原作を知らなかったので、あーこういうことだったのかーと感心しました。

わたしも明日のためにがんばろう!

ジョー役の人もかっこよかったし、色気がありました(笑)
やっぱりジャニーズの人はキレイな顔してますね!

力石さん役の人を旦那が好きなんですけど、役にぴったりな感じで、とても素敵でした。
良い映画を観られて良かったです^^
ジョーごっこがしばらく流行りそうです(笑)

帰りに、旦那に記念日のプレゼントにお財布を買ってもらいました♪
ほんとはこっそり買ってプレゼントしたいタイプの人なんですけど、わたしが使いやすいように一緒に選ぶことになって、長い時間かけて選んでくれました。
仕事で疲れてるのに、嬉しかったです。
わたしからのプレゼントは、一緒に探したけど「これだ!」というものがなくてまた次回に買物に行ける時に探したいと思います。

良い明日が欲しければ、今日の努力が必要なんだという、超基本的なことを映画から教わったので、なんか気持ちがすっきりした気がします。

つまらない一日になるのは、昨日の準備や努力が不足してるからなんだっていう考え方をすると、納得できたし、今日がんばることを楽しみながら出来そうだなと思いました。

良い記念日になりました~。
来年も幸せにこの日を迎えられるといいな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

結婚記念日^^
ブログ

次の記事

一人遊び