一人遊び

ミコトが眠そうにしてたから、部屋に行って寝かしつけたら、1時間くらいして目が覚めて、それから全然寝なくてどうしたんだろうって思ったけど、単にまだミコトの一日が終わってなかったみたいで、今ひとりでノリノリでジャンプおもちゃで遊んでます~。
もう20分近くエンジョイしてるけど、いつ飽きるのかな~。
たっぷり運動して、疲れたらぐっすり眠れるかなー。

母がミコトと遊んでくれてるスキに、2階にいる旦那に施術をしに行ってあげようと思って、フリースを着たら、ファスナーをしめた音を聞いた途端に、ミコトがわたしを見て泣いて呼びました、後追いしたのかなー。「置いていかれるのがわかったんだね」って母が言ってたけど、うーんこれからどんどん賢くなっていって、かわいいけど大変になるのかな?!
お風呂、わたしがミコトを入れて母に迎えにきてもらって、その後ゆっくり入ろうと思ったら、必ず泣くので、結局ゆっくりできません(笑)
でもかわいいからOKです^^
明日帰っちゃうから、また平日は一人でがんばらないとなー。
でもすごく息抜きできて良かったです!!

あっ飽きてきたみたい、ぐずってきた、寝てくれるかな
おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

明日のために
ブログ

次の記事

子連れの外食