子連れの外食

こないだ近所のバイキングに行ってみました。
そこの、いももちのお汁粉が大好きなので、久々に食べられて嬉しかった~。おいしかったです♪

最初、クーファンを貸してもらったんですけど、途中で起きてしまったので、交代で抱っこしてたけど疲れて、クーファンの代わりにテーブルにつける椅子を借りました。そしたらけっこう安定して座ってくれて、30分くらい自由に食事が出来て良かったです。

「焼き肉おいしいなー」なんちゃって^^

この口を「んっ」と閉じた表情が好きです~。
一緒に食べられるようになる日が楽しみです♪

お正月に旦那の親戚から、赤ちゃん服をたくさん買ってもらったのを着せてみました。サイズが80だけどけっこういい感じでした。
でもミコトは着替える時に嫌がって泣いちゃって、泣き止んで写真撮ったけど微妙な表情(笑)

そんな顔するミコトもかわいいです~(笑)

白石の駅近くにあるインドカレー屋さんも好きなので、久々に行ってきました。
旦那が膝に座らせて抱っこしてくれてたら、そのまま寝ちゃって、無事に食べられて良かったです。

でもその日の晩は、5回も夜中に起きて授乳しました・・・!!!
少し飲んでは寝て、を繰り返してました。
カレーのスパイスがおいしくなくて食が進まなかったのかも~。
大変だったので、しばらくスパイスたっぷりカレーは控えたいと思います(笑)

明日は4カ月健診なので、ちゃんと発達出来てるのかドキドキですけど行ってきます~。
そんなに悪くないとは思うんですが、太もものしわの数が少し違う気がするので、股関節大丈夫かなー。
久々に同じ病室だった友達にも会えるので楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

一人遊び
ブログ

次の記事

4カ月健診