ストロー上手^^

先週末にお出かけした時の写真です♪

ミコトが上手にストローでジュースを飲めるようになってます~

このかわいい服は、旦那の母がかわいいと送ってくれた甚平です、確かにとてもかわいい~!!ミコトも涼しそうです^^

表情が色々おもしろかったので、3枚載せます!!

おすまししてる感じ

ん?っていう顔

ちゅーちゅー飲んでるところ

わたしは3枚目がかわいくて好きです!!

後ろの旦那を隠してる絵が下手でスミマセン(笑)

こないだ保育園に迎えに行ったらスヤスヤ寝てたので、起きるまで待ってるときに撮った写真です~
子供の寝顔ってかわいいなー

いつも通りの親バカ日記でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

高級志向?