高級志向?

最近ミコトが、ソメで遊ぶようになり、ぎゅーとソメを並べるとソメを選ぶようになってきました。

ぎゅーは3千円、ソメは1万3千円くらいなので、値段の違いが分かるのかな!?(笑)
ふかふかだもんねーソメは。本当は。
親が遊びすぎて、買った時よりモソモソになってきちゃってるけど・・・。

ぎゅーはぎゅーでかわいいし洗いやすいから、ぎゅーとも仲良くしてね!!

さっきは、ソメに向かってハイハイするから、ぎゅーを通り道に置いてみたら、ぎゅーを放り投げてソメにまっしぐらしてました!

熱がある時は、こんなふうに遊ぶ元気もなかったので、熱が下がって良かったです~。

朝は薄かったけど、今は全身にしっかり赤い湿疹が出てるので、突発性発疹に間違いないようで良かったです!!

熱が下がるのと同時に出来ると聞いてたけど、一日遅れで出ました。
個人差があるんですね~。
通過儀礼が済んで一安心です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ストロー上手^^
ブログ

次の記事

いいもの買いました^^