いいもの買いました^^

ここ半月以上くらいずーっと選んでて、ようやく今日のお昼に注文しました~!
早く届かないかな^^

注文する前から、旦那に「早く届かないかな~♪」と言ってて「注文したの?」「まだしてない」という会話を何度か繰り返しました(笑)、さっさとすればいいのにね!

ということで、コンピューターミシンというものが我が家に届きますので、念願の「子供服手作りママ」ごっこしてみたいと思います。
最初に何を作ろうかな~。

うちの近所に、洋裁教室もあるみたいなので、困った時には通わせてもらおうと思っています!

中学の時の部活は「家庭科部」だったくらい好きなので、良い息抜きにきっとなってくれることでしょう。

子育ても家事も仕事も、最近とても良いバランスで毎日過ごさせてもらっていて、ずっとこんな感じだったらいいなーって思いました。

ちょうど3等分になってる感じです。

でもそれより、2割ずつにして、4つ余らせておいて、その都度振り分けられるくらいの余裕があった方がいいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

高級志向?
ブログ

次の記事

9カ月になりました〜。