ホームシックの原因?

今日のお昼頃から、なぜか、やたらとホームシックになってました。
サロベツ原野の画像を検索して懐かしんだり、大自然が恋しくてしょぼんとしてたんですけど・・・

そしたら、地元時代の患者さんから電話が来て、「一週間くらい前から指がしびれて、治るかと思ったら治らなくて・・・らくーんさんに行ったら治るかなぁ」と、次の土曜日に予約をいれてくれました。

車で5時間くらいかかるのに、わざわざ来てくれるなんて嬉しいです、がんばらないと~(近所の人相手でも同じようにがんばってるけど・笑)

昔は、膝が痛くて、うちですぐに治ったからわたしのこと「女神様」とか言ってくれて、何人も紹介してくれた方でした。
札幌に来てからも一度来てくれて、今回は何年ぶりかなー
子供見せたら喜ぶかな^^
年賀状で写真は見せてるけど^^♪

っていうことで、ホームシックは、きっとその人がわたしのこと考えてたから気持ちが伝わったのでは!?と解釈しました。
実際はどうなんだろー。

とりあえず電話が来たらホームシックもおさまったから、それで正解かも~。

あー良かった。地元行きのバスに飛び乗るところだった
実際には残業中の旦那を置いてなんて行かないけど!!

おもしろかったからブログに書いてみました。


ボールに夢中のミコト^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日もスイマーバ^^
ブログ

次の記事

指のしびれの原因