今日もスイマーバ^^

書いてる時にミコトに呼び出されてそのまま寝てしまったので、実際は昨日の話です!!

今日もお風呂の仕上げに、スイマーバで遊びました♪

かわいいから写真載せたいけど、いちおうレディーの裸だからダメだろな・・・(笑)
児童ポルノ禁止法に引っかかる!?
水着写真を持ってるだけでもダメとかいう話じゃなかったでしたっけ。
決まったのかな??
海に行っても写真撮れないのかなー。

浮き輪の継ぎ目でサイズを調整するところがあるんですけど、そこをぴったりにしておかないと、泳いでるうちにアゴから少し抜けかけてて焦りました!!
もし目を離したスキにそこから浮き輪が脱げてしまったら、確実におぼれて大変なことになるので、使う時は気を付けて下さい~!
しっかり合わせたあとは大丈夫でした。
一緒に湯船に入ってる時だったから近くで見られて気付けたけど、そうじゃなかったらわからなかったかもなぁ・・・

わたしはミコトが楽しそうに遊んでるうちに、ゆっくり体を拭いて、バスローブ着て、とのんびり出来て良かったです。
いつもは、ミコトを空気のベビーバスにバスタオルを敷いたところに置いてバスタオルでくるんで、「お母さんも体拭かないと風邪ひいちゃうから待っててね!」と言いながら、急いで自分の体を10秒くらいで拭いてバスローブ着てミコトを抱っこして、暖かい茶の間に急いで帰ってました。
うちのお風呂は寒いんです~

帰りの遅い旦那のために、ビデオ撮影もしました♪
帰ってきたら見せてあげよう~♪♪喜ぶだろな^^

で、見せました~、すごいかわいいと喜んでくれました!
ブログにはアップ出来ないねー児童ポルノだねと、やっぱりわたしと同じこと言ってました^^
服を着せたままで使って動画撮ろうかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ばあちゃんの昔話
ブログ

次の記事

ホームシックの原因?