足首が腫れなくなった

紹介で通って下さってる80代の女性から、「長い時間歩いても、足首が腫れなくなったよ~良かったよ」と嬉しい報告を頂きました。

ここしばらく、痛いくらいに腫れてしまうようになっていたのが、改善されたようで良かったです!

以前なら、足首の捻挫用の手法を使っていたと思いますが、そういうのは全く使わずに、普通にいつも通りに施術してたら良くなったみたいです。
(実際に歩かないと改善されたかわからなかったので、どのタイミングで良くなったのかが分からず・・・)

2回目に来た時に教えて頂いたので、1回で良くなったんですね!嬉しいですね~。

主訴は坐骨神経痛ですが、こちらも良い感じに改善されてるようです。
体への施術では変化ありませんでした。
人間の体って奥が深いですね。。。

あともう一つ、大きな困りごともあるのですが、それはどうなったかな・・・。
1回目の後は変化ありませんでした。
珍しいので、変化があったらまた症例書かせて頂きたいと思います。
「今まで夢を見なかったのに、ここ2カ月毎晩悪夢を見る」というものなのですが、京都の先生ならどうするのかな!?
もしブログ見てたらアドバイスのメール下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

綿100%
ブログ

次の記事

お盆休みのお知らせ