綿100%

最近暑いので、綿100%の下着じゃないと、肌に張り付いてイヤな感じです・・・。

お店に行くと、かわいいなーと思うのはポリエステルが混ざってるのが多くて、綿100%は、あんまりかわいくない・・・・・!
おなかまでかくれるのを買ってみましたが、見た目はイマイチでも、超快適です(笑)

意外と、百円ショップに売ってたりもしますね!

あと1カ月くらいもしたら寒くなってくると思うので、それまで出来るだけ上手に快適に暮らしたいです。

今日は、こないだの静岡よりも暑かった気がします~。
部屋にいるだけで汗だくになりました。

熱中症やペットボトル症候群に気を付けないとですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA