10カ月になりました(8日前に)

暑い中、ミコトも元気に成長しています!!

保育園の先生を「てんてー(先生?)」って呼んだり、犬は「わんわんわん」って言ってみたり、立って支えなしで5回くらい拍手が出来るようになったり、離乳食も味がついたのが食べられるようになったり、わたしがトイレに行っても泣かずに待ってられるようになったり、お風呂で頭から仕上げにお湯をかけても平気になって泣いたりしなくなったり、たくさん成長しました!!
この調子で元気に育ってもらえたらいいなと思います。

静岡で、かわいいヘアバンドを旦那の母に買ってもらいました^^

寝汗びっしょりの姿^^;

新しいフライパンとオタマに穴があいたやつ?を買って包装をとってたら、ミコトがおままごとしてました(笑)

かわいかったから載せます~

旦那の妹に買ってもらった服!かわいい~

保育園にお迎えに行くと、ハーレムのようになってます(笑)年上の子達がみんなかわいがってくれて、いつも何人かに囲まれて、「みことちゃーんかわいー」って言ってもらって、ほっぺさわられたり遊んでもらってて、良い保育園に預けられて良かったなーと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

おひさしぶりです〜