おひさしぶりです〜

久々の更新になってしまいました~

暑かったですね!!

何日かぶりにパソコン開きました。こんなに開かなかったのは何年ぶりだろう??
あっ出産の入院中とか産後すぐは開かなかったですけど。手元にパソコンあって時間もあるのに開かないなんて、パソコンへの執着がなくなったのかな?と思ったけど、他に優先順位が上のことがたくさんあったからかなと思います。

今までは、「それはさておき、パソコンしないと」って思ってたけど、今回きちんと「さておき」しないで、だいぶ済ませられました。

そもそも、何日か前に最後にパソコン開いた時、ブログを更新しようと書いてた最中にミコトが起きて泣き出したので、「もういいや、子育てに専念しよう!パソコンやりたいのにって思ってたら育児がストレスになるし、今はミコトを大切にしてあげる時期だ」と思い・・・。
保育園に行ってる間で、仕事の合間にでも出来るはずなのに、なぜだか開かない日が続くことになりました。
(メールチェックは携帯でしてましたが)

パソコンは、がんばった後のごほうびに、って思いながらの作業は、かなりはかどりました。
馬の前にぶらさげたにんじんみたいな感じ??(笑)

バランスの良い生活をしていきたいです。
もうしばらくの間、更新が少なくなるかと思います~。
身辺整理?が終わったらまた時間に余裕が出来るので、いっぱい書きたいと思います!!

あっ成長日記も書いとかないと
次に急いで書きます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA