いとこ会^^

礼文島に転勤していった姉一家が、札幌に来たついでに遊びに来てくれました。

小学1年生のめいっこと、2歳3カ月のおいっこに久々に会えて嬉しかったです!
ミコトも混ざって遊んでました~。

おいっこが既に16キロもあり、ミコトも9キロもあるのに、めいっこがミコトを抱っこしてくれて「軽い~!!」って言ってて、すごいなぁと思いました!おいっこを抱っこしようと思ったら全然持ち上がりませんでした(笑)でもめいっこは軽々と抱っこしてて、負けました!!
おいっこは、3月のライオンの二海堂くんに似てました!

電気の加減で、めいっこのかわいい顔が隠れてしまいました~

今月末には兄一家が泊まりに来てくれるので、今から楽しみです♪

昔は毎日一緒に住んでたのに、大人になると滅多に会えなくなって、でもお互い元気にがんばってるんだし、離れてても家族だし、家族の形って変わっていくんだなぁ~。
ミコトもいつか独立していくんでしょうね~。
ミコトの家に遊びに行ける日を今から楽しみにしたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

抱っこひもの続き