かぁさんが夜なべをして・・・

抱っこひも完成しました~


エルゴ風で、腰で支えられるようになってます!

リバーシブルで使えます!

帽子を伸ばしたところ

早く使ってみたいな~

試作品はミコトも気に入ってくれてました^^

意外とこういうちまちました作業が好きなので、ついつい熱中してしまいました・・・。
友達の分も作ってあげる約束しました♪
でも今は燃え尽きたので、いつになるかな・・・(笑)

わたしの相棒のミシンです!

自動糸切りが出来るのがとても便利です。
わたしはその機能は不要かなと思ってたけど、旦那があった方がいいと言うので従って買ってみたら、もうなくてはならない感じで、めちゃめちゃ便利でした。なんで旦那は裁縫しないのに分かるんだろうなぁ~。
フットコントローラーもついてて、快適ミシンライフです!

モナミヌウ、っていうシリーズです!
モナミって、信頼できる友人、とかいう意味なんですって~もなみさん!(←整体仲間の友人です、ブログ見てるかな~!?そういう意味あったんですね、素敵ですね!)

次はミコトの服を作りたいな!

趣味があると、生活にめりはりがあっていいですね!
とても楽しかったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

素直な人の五十肩
ブログ

次の記事

いとこ会^^