ジャンプおもちゃ

昨日届いたので、組み立ててみました^^
説明書がとてもわかりやすくて、楽しく作業できました♪


まんざらでもない感じ


中の入れ物(椅子?)が、360度回転するので、飽きたら次に移動です~


ミコト:「とかげもかわいいなー」・・・とか?なんて思ってるのかなー。

15分ずつ、2回遊びました。
その様子を見ながら、部屋の掃除したり、ご飯食べたり出来て、良かったです!!
もう寝てるのがつまらないようで、とにかく垂直になりたがるから、ほんとこういうおもちゃは助かりました。

ミコトがこのおもちゃを飽きずに使ってくれるように、短い時間しか遊ばせないとか、工夫しながら使っていきたいです。

今日は、光ケーブルの工事下見の人が来ましたが、若いお兄さんだったけど、子供のあやしかたが熟練してて、話を聞くと6カ月の子供がいるとのことで、さすがだなー!と思いました。

あっミコトが起きた、ではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ぶり大根
ブログ

次の記事

写真間違えてた!