寝返り成功〜

昨日、寝返り成功しました!おめでとう~!

秋冬生まれは、服とか毛布とかで身動きしずらくて遅くなりやすいらしいですー。うちのこ遅いなーと思ってたらそう言われてなるほどと思いました。いつもモコモコになってるから!

「よーし、やったるかー」

「できたー!」

「お母さん、いま見ててくれたー?」

「このおもちゃおもしろいよねー」

って感じかなー?

ミコトからの良い誕生日プレゼントになりました^^
(今日わたしの誕生日)

これから入園用のミコトの健康診断と、三種混合の続きを受けに行ってきます~
はじめてミコトとふたりで車に乗って行こうと思います!!

楽しみだー

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

災害時のメンタルケア
ブログ

次の記事

自分へのプレゼント