ミコト獅子舞^^

昨日からミコトが頭を高速回転(?)させるようになりました~。
今までにない動きにびっくりして、昨日は抱っこしてる時だったから、おでこにメガネぶつけてしまって少し泣かれてしまいました。ごめんね!!

どういう気持ちであんなにぎゅんぎゅん動いてるのかなー。
1秒に2往復くらいしてます。
これが「イヤイヤ期」??・・・いや、イヤイヤ期は2歳くらいからだったはずだし、ただ頭をぎゅんぎゅんしてるだけだから、やっぱりただの獅子舞かなぁ。

とてもかわいいから、実家の親にも見せたいのでビデオ撮りたいけど、いきなり始まってすぐに終わるから、いつか撮れるといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

牛好き^^