牛好き^^

ミコトは、ぎゅー(うちの牛のぬいぐるみ)が大好きみたいで、ソメ(うちの猫のぬいぐるみ)よりたくさん遊びます。

ソメよりぎゅーの方が5分の1くらい安いし洗いやすいし良かった(笑)

ぎゅーに乗って遊んでるところ^^

ぎゅーと2ショット^^

「このオモチャほしいなー」と新聞を読んでるところ(??) ←雑誌とか破くようになったから、子供用の、なめても大丈夫なガサガサと音がする布みたいな新聞を買いました♪

かわいいなーーー
最近ようやく、「かわいいなー」と思うようになってきました・・・えっ!?いや、ずっとかわいいんだけど、「かわいいな」という気持ちオンリーで眺められる時間が出来てきた、みたいな感じです。
「かわいさだけを満喫できる」みたいな?
「かわいいけどアレしなきゃコレしなきゃ」っていうのがなくなって、ゆっくり紅茶を楽しむみたいな感じで、ゆっくりミコトを楽しめるような感じになったなーと思いました。

どうだろ、前から出来てたかもしれないけど、そんな気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

素直なオスグッド
ブログ

次の記事

ミコト獅子舞^^