餅のように・・・

今日のミコトのブームは、おっぱい飲む時に、飲むふりして噛んだまま引っ張るのを何度も繰り返す!みたいな・・・傷ついては無いけど、まるで餅を食べる時のように、みょーんと伸ばして、あー痛かった。
変な遊びを覚えてしまったなー
これが続いたら嫌だ~!!
もし続くようなら、保護キャップみたいなのは買ってあるから、それを使ってみたいと思います。
かわいい顔してこんなことするなんてー
悪気はない・・・と思いたいけど、「いたたたた」と言う私を見て笑ってるから、もしかして悪気ある!?
いや、悪気じゃなくてただ反応が楽しいだけか・・・
まだ善悪の区別はついてないと思うので・・・??

寝る前の授乳では大丈夫だったから、もうブーム終わってますように~!
歯が生えたあとにされたら大変そう!!!
授乳がこわくなっちゃいますよね。
母と子の幸せな時間なはずなのにね~。
みょーんとしてる姿もかわいかったです^^(笑)
子供って得だなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

スイマーバ出来た
ブログ

次の記事

ばあちゃんの昔話