アルジャーノン

感動する本を読もう月間(わたしの中で)なので、昔読んで感動した「アルジャーノンに花束を」を古本で注文しました~。

で、ついでに、感動する本ランキングを参考に他にも買おう♪と思って調べたら、1位がアルジャーノンでした。
あれは泣きますよね~。
氷室京介さんの「フラワーズ・フォー・アルジャーノン」というCDもアルジャーノンを検索したら表示されたので、一緒に買ってみました。昔好きだったから、きっと気に入るんじゃないかな~!
届くのが楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

カレー禁止!
ブログ

次の記事

頭にきたら読む本