日常の幸せ

昨日、旦那とミコトと一緒に近所のスーパーに歩いて買物に行った帰り道、ふと「あー、こういうのが幸せっていうことなのかなー」って、とても満ち足りた気持ちになりました。

あの何も不満のない安心しきった気持ちは、とても心地よかったです。

旦那の残業期間が終わってくれて、ゆっくり一緒にいられる時間が少し出来たから、ようやく一人で抱え込んでた色んなものを解放できたのかなー。

家に帰ったあとは、また日常に追われて、せっかく感じた安らぎは忘れてしまってたみたいですが(笑)、そういう気持ちになったのをいま思い出したので、忘れないように書いておこう~と思いました。

旦那と出逢う前に、「結婚するなら、何気ない日常を一緒に幸せに感じながら暮らせる人がいい」って思ってたのが、本当に理想通りになったのかも?

心がおだやかなのって、あんなに気持ちいいんだなー。
どうでもいいことにモヤモヤしながら暮らすのってもったいないなと思いました。
おいしいもの食べたり旅行に行ったりしてる時よりも、幸せな気持ちだったかもです。

旦那さん、いつもありがとう!!

これからは、どうしたらおだやかな暮らしが出来るかを優先して考えようかなぁ。
とても気に入りました。

ミコトもスヤスヤ寝てて今日もかわいいです^^
おやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お休み
ブログ

次の記事

家庭崩壊の危機