向かいのコンビニが・・・

うちから一番近いコンビニに昨日久々に行ったら、「今月末で閉店します」と張り紙が・・・!

1分くらいで行けて便利だったんだけどなー。
新しく広い駐車場の同じ会社のコンビニが近所に出来たから?と思ったけど、コンビニの隣の空き地にマンションが建つから、もしかしたらコンビニの場所も取り壊してそこまでマンションになるのかな??

マンションの看板を見たら、こだわりが色々あって快適そうで、素敵な感じでした。
どんな人たちが住むのかな~。
マンションの一階にコンビニが出来ますように(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

泣きやまない時
ブログ

次の記事

今日のおやつ