百日


この写真がいま一番お気に入りです~

今日で百日です!

おとつい写真館で写真を撮ってきました。
色んな服を着せてすごくかわいかった~。
大人しく着替えさせられたり写真撮られたりしてるミコトがおもしろかったです。

その日の夜は、7時から朝の9時半くらいまで、30分くらい授乳とオムツに起きたけど、ひたすら寝ていました。
泣かずにニコニコがんばって疲れたのかもですね~。えらかった!

かわいい写真ばっかりで、7着くらい着せた中から、残したい写真を選びました。
わたしが決めるなら全部で5万円くらいになってしまいそうな勢いでしたが、旦那が色々考えてくれて、もうちょっと安くなりました。
色んなプランがあって選ぶの難しいですね~。
お互いの実家にも送れるようにして、飾れるようにもして、一番かわいいコスプレはデジタルデータでもらえるので、ブログに載せたいと思います!
完成は一カ月後だそうです。楽しみ^^

これからも元気に育ってくれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

乳不足
ブログ

次の記事

ハイジのコスプレ