乳不足


朝はいつもご機嫌で、にこにこ目覚めてかわいいです!
一日中こうだったらいいのにな~^^♪
このムチムチの指!!

母乳を飲みつくしても足りないほど食欲ある時があって、困ったのでミルクを作ってみたけど飲まず、そういえば生まれたばっかりの頃も飲まなかったなー。
生まれて何日かしたら飲むようになったけど、「哺乳瓶使えなかったら、預けられないからお母さん大変ねー」って病院で言われたから、このままだったら保育園ダメなのかぁ~。
練習させてみてますが、飲めるようになるのかなー。
前は好きだった形の乳首なんですけど、新しいのにしてみようかなと思います。

哺乳瓶をくわえさせてるのに飲まず、泣きだしたから、飲みつくされてるけど授乳してみたら勢いよく吸いつくし、うーん・・・。グルメになったのか、なんなのか、今後どうなるのかなー。
ほとんど今まで母乳だったから、違和感があるんでしょうかね。

最近、寝返りの自主練を始めて、横向きになってるときがあります!様子を見てると、コロンと丸まってバタバタして転がってるみたいで、「なんだこのかわいい物体は!!」という感じです(笑)

お座りさせると喜んだりするから、マンボとかいう椅子を買ってみようかな・・・

一日中寝てる日もあれば、泣いちゃう日もあり、仕事の時に寝てくれてる確率は6割くらいです~。
おんぶひもが大活躍です。

平日限定で、同伴で子守してくれる人がいればミコト割引で3500円・・・とかってどうでしょうかね~。
茶の間でテレビでも見ながら抱っこして頂ければ大丈夫だと思うのですが。

もしそのプランをご希望の方がいらっしゃいましたら、ご予約の時に教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

古傷の変化
ブログ

次の記事

百日