なぜか夜泣き!

昨日の夜は、なぜか5回くらい起きて泣いたりして、最近は夜通し寝るパターンだったので、ふいをつかれてとても大変でした!!

わたしが寝たまま(倒れたまま?)あやしてると、旦那が抱っこしてあやしてくれたりして助かりました!
あーーー眠かった・・・・

子育てしながらフルタイムで働くママさんの大変さは、計り知れないなと思います。
そんなママさんをしっかりサポートしてくれてるパパさんも、大変でしょうね・・・
わたし程度で大変だと言ってたら申し訳ないなと。。。
そういって無理してると体を壊すから、わたしもわたしで自分の限界を見極めて、バランス良く暮らして行きたいと思いますが。
仕事をしてなくても、24時間フルタイム子育てをしてるママさんも、気が休まらないし本当に大変だなと思います。

大変な毎日でも幸せを見つけて楽しめたら、辛さも少し楽になりますね。
幸せ探しが出来る習慣は大切ですよね。

休める時にはしっかり休んで、体が元気じゃないとどうにもならないし、人に頼めることは頼んで、何とか乗り越えていきましょうね~。
と、ここで呼びかけても届くかわかりませんが(笑)、そんな気持ちになった寝坊した朝でした。
オフロスキー見逃した!夜の分を録画予約しておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA