しゃもじを落とす・・・

80代の女性。
たくさん症状を抱えていましたが、そのうちの一つに、
「しゃもじやお玉、箸などを落としてしまう」というのがありました。

「脳が悪くなったのかと思って・・・」

と言っていましたが、週一のペースで今日で5回目でしたが、
「しゃもじを全く落とさなくなりました!」と喜んで報告して下さいました。

前回までは、「落とす回数が減ってきた」と言って下さってましたが、
全然落とさなくなったことで、「脳のせいじゃなかったんだ」とわかり、
これで安心できたと思います!

今まで、1回や2回じゃなく、1度の食事中に何度も何度も落としてしまってたようです。

普通なら、「歳のせい」という結論になってしまいそうな話ですね。

今回の場合、背中が丸まってきていたため、顔を前に向ける姿勢になると、
首の後ろ側の神経が圧迫されてしまうような状態になっていました。
それを念入りに正しい状態に戻るように施術していたので、神経が正しく
働くようになって、無意識にしゃもじを落とすことがなくなったんだと思います。

体の中をのぞけるわけじゃないので、想像でしか話せませんが・・・。

とにかく、良かったですね^^

歳のせいかと諦めてたことが、こうやって良くなっていくと、
「まだまだいける」って自信がつくと思います!!

元気なお年寄りが増えると、日本も元気になる!!って言いますが、
元気に戻るためのお手伝いは、とても嬉しいし、楽しいです^^

こうやって、諦めないで改善したいと願う方の力になれて、幸せです♪

とても楽しい方なので、毎週の施術がとても楽しみです^^
いつまでもいつまでも、ずっとお元気でいてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA