ただいま~

といっても、もうだいぶ前に帰ってきてますが(笑)

今回の研修も、すごく勉強になりました!
こないだ治せなかった患者さんへの正しい施術の方法や、「なんでこの技で痛みが取れたのか?」と疑問だったことなどが、研修で解決できて、とてもよかったです。

尊敬する先生のセミナーも開催されて、本当に勉強になりました。
先月も行ったので、お財布と相談して、「今回はどうしようかなー」って悩んでたんですが、やっぱり参加させてもらって正解でした。

勉強したことを活かして、今後もがんばります。
応援よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

あさってから・・・
ブログ

次の記事

打撲後遺症