五十肩・・・癒着??

五十肩と腰痛で通われてる方。

もう何度も施術しているので、痛みはだいぶ楽になっているのですが、どうも五十肩がすっきり取り切れませんでした。
大きく動かした時に、筋肉がひっぱられる感じが残ってしまいます。

1年以上、治したくて色んな治療を受けてきたから、たくさん揉まれ続けて、こじれてるのかな・・・と思っていましたが、最近習った「筋肉の癒着をとる手法」をすると、なんと、すっきり取れてしまいました。
今まで残っていたのは、筋肉の緊張でもなく、損屈でもなく、動作転位でもなく、癒着だったんですね~。

明日も来院されるので、今回のやり方を何度も繰り返していくうちに、どんどんもっと良くなっていくと思います。

毎日毎日、とても勉強になります。
創始者の山田洋先生は、本当に色んな技を編み出し続けて下さるので、どこまでも奥深く勉強ができます。

もっともっと勉強したいです。
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

半月板損傷で・・・
ブログ

次の記事

手首の腱鞘炎??