常葉菊川~

症例と関係ない話をします!

13時から、甲子園の決勝戦ですね!
北海道は残念ながら残っていませんが、「常葉菊川」が決勝に残ってる!!
わたしの旦那の父親が、常葉菊川の先生をしているんです~。

ちょうど今日は予約が空いているので、これからテレビの前に陣取って、
仕事で観戦できない旦那の分まで応援させていただこうと思います。

わたしより10歳以上も若い子たちが、一生懸命戦う姿は、見ていてとても感動します。
だから高校野球って人気があるんですかね~。

あっ始まっちゃう!
ではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お休みのお知らせ
ブログ

次の記事

甲子園(涙)