甲子園(涙)

応援してた菊川、負けてしまいました(涙)

でもあんなに辛い試合だったのに、半べそもかかないで、最後まで笑顔で戦っていた姿が印象的でした。
スポーツって体だけじゃなくて精神力も鍛えられるんですね。
わたしは中学は家庭科クラブ、高校は郷土研究部で、バリバリの文化系でした。
自然形体の研修が、初めての体育会系の部活みたいな感じでした。
だから、最初の頃は大変でしたが、今になって思い出してみると、厳しく指導していただいたおかげで、今の自分があるんだなぁ、と、感謝できる自分がいて、自分で自分をほめてあげたいです(マラソン風に)

わたしも、ライバルとの戦いというのはありませんが、常に自分自身とは戦っています。
ダイエットのときだって、「お菓子食べたい・・・でも!!」って、戦いに負けないようにがんばってます。
最近、2kg減りました!コツコツダイエットしてきたおかげです。
目標は、旦那と出会った頃の体重だから、あと3kgです!!!
この1年で5kgも増えたから、早く戻したいです。

雑談でした、失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

常葉菊川~
ブログ

次の記事

顎関節症の痛みの取り方