出産おめでとう!!

今日、わたしの大切な友達が、無事に女の子を出産しました!!

妊娠中、腰痛だったり足が前に出なくなったり逆子だったりと、何度か施術させてもらっていたので、わたしもお腹の子と一緒に過ごしてきた気持ちになってます(笑)

施術中に、お腹の外からずっとさわってた子が、外の世界に生まれてきたんですね~。
あーーー早く会いに行きたい^^

逆子が直って自然分娩ができたので、初めての逆子の施術が成功して、なおさら嬉しかったです♪
出産はすごく痛かったそうですが^^;

もし赤ちゃんが便秘になったり寝つきが悪かったりしたら、施術させてみてもらいたいなーなんて思ってます!
自分のめいっこが便秘だった頃は、まだ自然形体を習ってなかったので、ティッシュでコヨリを作ってオリーブオイルをつけて、お尻に入れてみました。結果は大成功でした(笑)

近所だから、ちょくちょく会いに行きたいです!
楽しみです~、いっぱいお邪魔するのでよろしくね[emoji:e-51]

とても嬉しい一日でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

生理痛と内臓下垂