ワラでもいいです

来院された方から、よく言われる言葉があります。

「ワラにもすがる思いで、こちらに来ました」と・・・。

患者さんは、とても申し訳なさそうに言いますが、いいんですよ!

最初はワラのように見えたけど、実は極太のロープだった!と喜ばれたいです^^

誰でも、施術を受ける前までは不安でいっぱいです。

わたしだって、初めて施術を受けた時は、不安でした。

「静岡まで来て、これで全然効果のない治療法だったらどうしよう・・・」と(笑)

わたしの不安は、1分で吹き飛び、「習いに来てよかった!」と感動しました。

ワラでも何でも、だまされたと思ってでもいいから、施術を受けてみてほしい、と思います。
痛みをとってあげたい、と思っても、施術できなければ、どうにもなりません・・・。
来院してくれる方の力にしか、わたしはなってあげられません。

重症でも、あきらめない限り、生きている限り体は回復します。
本気で改善できる方法を探し求めてる「あなた」をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

体験談を頂きました^^