股関節痛の改善例

50代、女性。自営業。

スポーツを長年してたのですが、股関節が痛くなり、今はお休み中。1年以上ずっと痛い。普段より少し多く歩くだけで、股関節が痛くて座って休まないと歩けなくなる。

施術後、「ふーん、確かに今、痛みはないですね・・・」と言い、色々痛みの確認をしたけど、痛みはなくなりました。「こんなにやさしくて痛みがないなんて、やられた感じがしない。本当にこれでよくなるのかなぁ・・・」って思った、と後で教えてくれました。

次の日、朝起きて、痛みがない状態に改めてびっくり。

その後、旅行に行っても何をしても、前のような股関節の痛みがなくなりました。

多少重だるく感じるときはあるようですが、簡単な自己療法で解消する種類の痛みのようです。

1年以上、無理をしないように、毎日気遣っていたそうで、今の痛みのない状態が、正直言って「信じられな~い(笑)」って、メールで感想を教えてくれました。

【解説】

股関節の痛みって、本当に心配になってしまいますよね。
わたしも股関節痛に悩んだ時期がありました。
股関節痛の原因は、筋肉の緊張がほとんどです。
緊張をゆるめれば、その場で痛みは楽になります。
そして、ゆがみなどの、緊張をさせる原因を解消していくことにより、こうやって「信じられな~い」ほどの改善効果が出ます。

痛みに悩んでいる方、手術を考えている方。痛みも副作用もないこの施術法で、あなたの股関節痛もきっと楽になっていくと思います。手術などに踏み切る前に、この施術法を試して頂けたら、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

生理痛と子宮筋腫