顔写真です~

わたしのことを、ブログで紹介して下さった研修生の先生がいます!
写真付きなので、もし「どんな人なんだろう~」と思った時には参考に(?)なさって下さい♪

ブログはこちらです~
「ふくみみ院長の健康ブログ!」
http://app.blog.livedoor.jp/seitai0109/tb.cgi/50984339

去年のクリスマスに、静岡の自然形体を学んだ学院での研修会があって、その会に参加したときの写真です~。

交通費や研修費(2万円!)をかけて、「いっぱい勉強してこよう!!」と張り切って行ってきました。
・・・が、直前に風邪を引いてしまい、研修中はほとんどダウンしてました(涙)

また3月の研修会に参加するので、今度は体調管理をバッチリして、元気に学んできます♪

このブログを書いてる「ふくみみ先生」は、話し方が彦麻呂に似てるので、とても楽しくて安心できる先生でした。
またお会いできる日が楽しみです[emoji:i-179]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

胃の痛みの症例
ブログ

次の記事

不眠症