一生太らない体のつくり方

前回に続き、今回もお気に入りの本を紹介します^^

「一生太らない体のつくり方」 著:石井 直方
アマゾンの説明

いま、せっかくダイエットに成功したので、「いかにリバウンドさせないか」「もう二度とダイエットしなくて済むにはどうしたらいいか」っていうことにとても興味があります。

人間って、ほっておくと、30歳を過ぎると年に1%ずつ筋肉が減っていってしまうそうです。

わたしも来年30歳です!!
今から始めておこう、と思いました。

筋肉がつけば、普通においしいものを楽しんでも、太らない体になりますよね。
週に2回、少し筋トレするだけでいいみたいです。

がんばろう!!と思います。

4kg近くやせたのに、まだ丸いんだもん・・・。

せめて、今のままで維持していきたいです。

紀伊国屋さんでこの本を見つけた時、「これだ!!」って思いました(笑)

やせるための運動って大変だけど、維持するためならできそうです。

まずは一か月くらい試してみます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA