通院をやめれば病気は治る

わたしは健康オタクなので、色んな健康に関する本を見つけては買ってしまいます。

何年か前に買って、すごくおもしろかった本を紹介します!

「通院をやめれば病気は治る」 著:今井 龍弥
アマゾンでの説明はこちら

ひさしぶりに読み始めて、やっぱりとてもおもしろいです!
「目からうろこ」的な本です。

この先生にも、是非一度お会いできたら・・・と思います。
一般的な常識に反することを、これだけ堂々と、世間に向けて発信できるこの先生は、
わたしの憧れの存在です^^

「らくーん」に置いてありますから、読みたい方は一声かけて下さい。
(先に誰かに貸してたらごめんなさい!!)

本がどんどん溢れてしまってる施術室になってます(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

そういえば・・・