そういえば・・・

そういえば、わたしも「むずむず」の症状が出たことがありました!!

3か月くらい前に、寝室を1階から2階に移動したときです。

夜中に目が覚めて、背中や足が「ざわざわざわーーー」として、なんか怖い夢も見て、「うちには幽霊はいないって霊感強い友達が言ってくれてたけど、これは幽霊じゃないか」って、本気で悩みました。

次の日からはむずむずしなかったので、一安心しましたが、疲れもすごくたまっていた時だったので、あれも「むずむず」の症状だったのかも、と今思いました。

あっ、それと、最近パソコンを長時間していると、肩が「むずむず」してきますが・・・、これって、「むずむず脚症候群」の肩バージョンなのかもしれないですね・・・!!

むずむずして、くすぐったい感じで、うっとうしいんです。。。

なでなでしたら、むずむず感もとれます。

自分では気づいてないけど、肩こりがあるのかなーーー

お風呂に毎日ゆっくり入ってるけど、本を読みながらだから、肩までしっかり浸かれてないから、肩が緊張してきているのかもしれません。

明日からは、お風呂にラジオでも持って行って、本を読まなくても飽きずに肩まで入っていられるように工夫してみようかな、と思いました。

あっ、防水ラジオはないんだった・・・。

なんとかします!!

以上、雑談でした、スミマセン^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA