あご・喉の痛みの体験談

常連さん(?)に、「体験談を書いて下さい♪」とお願いしたら、3つも書いてくれました(笑)
ありがとうございます[emoji:e-257]

まずは、その1です!

【 公開用ニックネーム 】:こぶさん
【 年 齢 】:27 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
左のあごを棚に強打しました。触るとすごく痛くて、食べ物をかんでいる時も痛みました。

【 らくーんを知ったきっかけ 】:
股関節を診てくれる整体院をネットで探していて見つけました。
痛いことをしないのに治る、というホームページを見て、行ってみたいと思いました。

【 施術を受けての感想 】:
股関節をみてもらうため、らくーんへ行ったのですが、施術中に「あごが痛い」と伝えると、どれどれと言ってみてくれました。
痛くないようにふわふわ、ほわほわと触って少し動かして、「触ってみて痛いですか?」と言われたので、自分であごを触ってみると、まったく痛くなくなってたので、思わず「怖い!!」と言ってしまいました(笑)
何度もらくーんで診てもらっていて、いつも痛みがなくなっているのですが、あんなに痛かったあごが知らないうちに急に治り、思わず言ってしまいました!
家に帰ったときには少し痛みが戻っていましたが、その後は気になるような痛みはなく治りました。

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
整体に行って、あごを治してもらえるとは思ってませんでした。

のどの痛みを治してもらったこともあります。
これも股関節や肩こりをみてもらうために行ったのですが、その日のどがいたかったのです。風邪を引いたあと、のどの一部分だけ2週間くらい痛みが続いていました。
勝手に、これはのどのあたりの筋肉が張っているせいだ!と思い、先生治してくださいと伝えると、どれどれと言ってほわほわとしてくれました。
その後のどの痛みはなくなったので、これにも驚きました。
整体でのどの痛みが治るなんて・・・。

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

仙腸関節の痛みの体験談