肩こりなくなりました

半月板損傷で通ってた方。

3回目の施術にいらしたときに、
「そういえば、肩こりが全然なくなりました。」と。

「友達は、治すために整骨院にだいぶ通ってるのに、わたしは膝のついでに治っちゃって、びっくりです」と話してくれました。

最初の問診の時には、「肩こりがひどいんです」と言ってましたが、簡単に解消できてしまいました。

良かったですね(^-^)b

普通の肩こりの場合は、初回の施術でこりがなくなる人も珍しくないです。

痛いほどの重症な肩こりの場合は、まずは痛みがなくなり、そのあとから、こりもなくなっていきます。

肩こりって、普通はなかなか良くならないから、困ってる人も多いと思います。

自然形体療法では、強い刺激を全く与えずに、筋肉の緊張をゆるめ、こりを根本的に解消していきます。

軽症なうちの方が、回復も早いので、ひどくならないうちに施術を受けた方がお得です。

お風呂に首まで入って筋肉をゆるめても、こりが解消されないの重症なら、自然形体の施術を受けることをお勧めします。

改善できる症状は、早く改善させて、体の症状で苦しむことなく楽しい毎日を送ってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

不眠症
ブログ

次の記事

久しぶりの更新です!