「体験談を書きたい」

らくーんで良くなった患者さんから、よく、「もっとたくさんの人に知ってもらいたい、体験談を書きたい」と、嬉しいことを言ってもらえます(^-^)

なので、今回、簡単にネットから体験談を書いて送れるようにしてみました^^

↓ こちらからお願いします 
体験談メールフォームへ

書いて頂けた体験談は、HPやブログ等で、困ってる人が参考にできるように、公開させて頂ければ、と思います。
もちろん匿名で大丈夫ですんで^^

自然形体って、ほんとに説明に困る療法ですよね!
「なんで、押したり揉んだりボキボキしないのに良くなるの?」
「ほんとに良くなるの?」
って、既に勇気を出してらくーんにお越し下さった方々も、初めて施術を受けるまでは、とても不安だったのでは、と思います。

体験談があると、もっとイメージしやすくなると思います!
時間がある時でよいので、一言でもいいので、ご協力よろしくお願いします!

楽しみにお待ちしています(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

ダイエット