書きたいことがいっぱい

自然形体療法で施術してると、毎日が「健康雑誌の体験談」を
目の前で聞ける生活なので、とても楽しいです。

「病院でダメだった◎◎が良くなりました」とか、
「ずっとあきらめていた○○だったのに、良くなりました」とか。

開業して1年以上たつので、この「喜びの声」にもだいぶ慣れてきましたが、
それでもいつも感動してしまいます。

全部の症例を書いて、同じ症状で困ってる人に、自然形体療法をもっと
知ってほしいのですが、なかなか更新の時間も取れず、もどかしい気持ちです。。。

今日も、たくさんの笑顔をありがとうございました^^
みなさんの笑顔のおかげで、明日もまたがんばることができます。

元気になるお手伝いをしながら、自分も元気をもらえる。
わたしはとても幸せ者だなぁと思います。

今日はなんだか、とてもありがたい気持ちになってしまいました。
やっぱりお盆だからかな・・・。

地元のお墓参りには行けなかったけど、「千の風になって」を信じて、
おじいちゃんやおばあちゃんが会いに来てくれてるといいな!
じいちゃんはコンデンスミルクが大好きで、よく飲んでました(笑)
病院で亡くなる姿を思い出すと、いつでも泣けます。。。
ほんとに大好きでした。
自分も、孫に愛されるおばあちゃんになりたいです。

あっ症例ブログなのにこんなこと書いてしまいました、スミマセン。
みなさん、良いお盆をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ゴルフ腕??
ブログ

次の記事

ニキビの治し方