嬉しいメール^^

さきほど、だいぶ前に通院して下さってた方からメールがありました。

「ご無沙汰してますー、だって全然肩が痛くなりませーん!でもそろそろメンテナンスを~と思い予約お願いします」と・・・。

この方は、かなり重症な肩こりだったから、思い出深い方なので、会える時は「同窓会」な気分です(笑)

麻酔を打つくらいの重症っぷりだったのに~
一日中パソコンしてても大丈夫になったんですね(涙)

あっ、体験談を書いてもらえることになってるので、楽しみにお待ち下さい♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

腱鞘炎!?