「毎日出るようになった」

現在通院中の、26才の女性の話です。

症状はいろいろありましたが、今回は便秘について・・・。

「昔から便秘で、前は10日に1回くらいだったけど、最近は5日に1回くらいです」とのこと[emoji:e-447]かなりの便秘ですね~。
便秘すると、色々悪いことがありますよね。
(今度まとめますね・・・)

初回の施術では、かなりのゆがみがあり、施術後にはキレイに整いました。
「坐骨で座れるようになった!」と喜んでたのが印象的でした。
今までは、片側の坐骨でしか座れてなかったそうです。
それは大変ですよね・・・[emoji:e-451]

1週間ほど空けて、2回目の施術をしました。
問診の時、開口一番、「[emoji:e-283]が毎日出ます!」と・・・(笑)
(カルテにも、絵つきで書いておきましたw)

1日だけ出なかった日もあったそうですが、それ以外は毎日出たそうです!
生活習慣は、他に何も変えてないそうです。

ほんと、初回の時は、ひどいゆがみの他にも、体中の緊張がすごいタイプで、施術してたら「こんなに力入る人って初めて!」ってびっくりしてしまって、「性格が体にも出るんだね~」って、一緒に来てくれていたお母さんと大笑いして、とても楽しい施術でした♪♪

そういったことが改善されたから、内臓の調子も良くなって、便通が改善されたんだと思います。

あと、少しまだ頭痛が残ってるので、次回が3回目ですが、改善してくれてるといいなぁって思います。
施術した後には取れているので、維持できてるかどうか、楽しみです^^

改善が早い人は、やっぱりアドバイスを守って下さってます。
早く良くなってほしいので、ついついいっぱいアドバイスしちゃいますが、早くアドバイスをまとめた冊子を作りたいのに、なかなか手が回らずごめんなさい[emoji:e-452]

みなさんも、わからないことがあれば、施術中にいつでも聞いて下さいね!
いっぱい勉強して何でも答えられるようになりますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

顎関節症の改善例
ブログ

次の記事

嬉しいメール^^