「夜中トイレに起きなくなった」

現在通院中の方。

主訴は別だったのですが、問診の時、「夜に、だいたい1時間おきにトイレに目が覚めてしまいます」と教えてくれました。

「すごくしたくてトイレに行っても、あんまり量も出ず、ガッカリします」とのこと。

いつもどおり、体のゆがみや張りを、施術で改善させてみました。

数日あけて、2回目の施術に来院された時には、
「施術を受けた日には、2回しか目が覚めませんでした。
次の日には、一度も起きませんでした、6時間熟睡できました」と教えてくれました。
量も、たくさんで、スッキリするそうです。

二日あけて、今日来院された時にも聞きました。
「施術の日は2回起きたけど、昨日は起きなかった」と・・・。

施術の次の日の方が、楽になるんですね??
お孫さんが来たりして、落ち着かなかったせいもあるそうですが、それでも1時間おきに起きていたのが、だいぶ回数が減ったから、疲れも取れやすいですよね!

椎間板も少し悪いようなので、熟睡できるようになると、痛みの改善も早いです。

こんな寒い中、トイレに起きないといけないのは辛いですよね~

歪みがあったり、背中やお腹に張りがあると、膀胱も圧迫されて、本来ためておける量までためられなくなって、すぐにトイレに行きたくなるようです。

寝る前に水分をとってるなら話は別ですが、水分をとらないようにしても夜中のトイレの回数が多い方は、今回の方のように、施術で改善されるかもしれません。
夜間のトイレが気になるかたは、施術を受けてみて頂きたいなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

予約状況
ブログ

次の記事

顎関節症の改善方法