健康雑誌・・・すごい!

首の症状が、なかなか改善されない方の症例です。

何度か来院して下さってて、そのたびに楽にはなるのですが、再発してしまう・・・。

今回は、20日ぶりくらいの来院ですが、数日前から史上最強に不調だ、ということでした。

色々症状ありましたが、今回は首の痛み・しびれが施術しても取れなくて、うーん、と思ってました。

そこで、こないだ購入した健康雑誌で、「これは!!」と思う健康法が載ってたので、それを一緒に本を読みながら試してみたら、終わった後、全然痛みがなくなってしまいました。

確かに、頚椎下部のゆがみは気になってたんですが、施術しても硬くて全然動く気配がなく、いつも残ってしまってた部分でした。
そこを狙った自己療法だったのですが、5分くらい試した後には、でっぱりもだいぶ凹んでました。

健康雑誌も、ばかにできないなーと思いました。
今回は尊敬してしまいました(苦笑)

先日来院された方も、以前腰が痛かった時、みのもんたさんのテレビでやってた方法で痛みがなくなった、と話してました。

あぁいうのって、効果なさそうに思ってしまってましたが、今回の例のように、劇的に治ってしまう時があるんですね~。

自分が今まで勉強してきたことだけにとどまらず、良いものをたくさん見つけて、ドラえもんのように、適切に出してあげられたら!と思いました。

とても勉強になった症例でしたm(__)m
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA