人間失格・・・

今日、本屋で、今の自分に必要な本は何だろう・・・と
思いながら歩いていると、目についた本がありました。

「人間失格」

・・・ちょっと、疲れてたのかな[emoji:e-350]??

活字で読む元気はなかったので、「まんがで読破」シリーズだったのもポイントでした(笑)

なかなか・・・ブルーな気持ちになりました[emoji:e-447]

でも、昔から気になってた本だったから、読めて良かったです!

同じシリーズの「こころ」も買ったので、こっちも楽しみです^^

その他に買ったのは・・・

・はじめての「きくち体操」
・冷えた女は、ブスになる。
・人生の教科書「人間関係」
・9割の病気は自分で治せる
・うおつか家の台所実用ノート
・心の持ち方

です!!

本屋に行くと、欲しいものがいっぱいありすぎて・・・。
アマゾンで買った腰痛の本も、おもしろいです!
目が疲れなければどんどん読むのになぁ・・・。

うちには、本がいっぱいありますから、読みたい本あったら
貸出しますので、「こんな本ない?」と聞いて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ストレスと体の関係
ブログ

次の記事

こころ