首って大切!

今日来院された方。
つらら落としをしたせいか、右腕が痛い、とのこと。
指の先にしびれもあります。

普通どおりに施術してみると、普通は痛みがとれていく手法なのに、「痛い、重だるい」といい、それなら、と違うやりかたでやると、「ちょっとは楽だけど、いまいち・・・」と。。。

腕の施術をいったん休んで、他の個所を施術しているときに、頚椎枕を使って寝てもらっていると、どんどん楽になって来て、いつの間にか痛みがなくなってしまいました。

結局は、首からきてたんですね!
首から出てる神経が、悪い状態になってて、腕に症状が出ていたようでした。
指のしびれも消えました。

最近ストレスがたまることが多かったり、色々大変だったそうで、椎間板が弱ってるんだと思います。
「いっぱい寝て下さい!」とアドバイスして、来週また施術することになったので、どう変化があるか、来週が楽しみ(?)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA