カイロで痛みが・・・

「カイロを受けたら、ひどいことになった」と、2日連続で違う患者さんに言われたので、ちょっとこわいな・・・と思いました。

一人は、カイロで痛い施術を受けたあと、夜に心臓が止まりそうになり、痛くて苦しくて、意識も遠のいていったそうで・・・。そのときたまたま友人から電話が来て、病院に連れてってもらい、「狭心症になりかかっている」と言われ、ニトロを処方してもらったら治ったらしいのですが、そのあともずっと調子が悪かったそうです。
「もう2度といかない」と言ってました。

もう一人は、スタッフの人がマッサージしてくれてるうちは気持ちよかったけど、最後に先生が出てきて、無理やり矯正されて、かなり痛く、次の日から2~3週間経っても痛みが取れなかったそうです。
「揉み返しならわかるけど、明らかに悪くさせられた。もう行かない」と。。。

そして、この話のこわいところが、二人とも同じカイロに行っていたというところです。

「ネットで探した時には、みんな良くなってるって書いてたから行ったのに、ひどい目に遭った」と。。。

こわいですね。

同時に、わたしも、ネットからの来院が口コミと同様くらいに多いので、これからも「ネットに書くことに嘘はつかないぞ!」と思いました。

嘘ついて集客したって、いいことないですからね・・・。
これからもわたしは、正直な仕事をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

孫と映画に^^
ブログ

次の記事

首って大切!