孫と映画に^^

脊柱管狭窄症で通院されてる方が、嬉しい報告をしてくれました^^

前回の記事はこちら
http://marikara.blog33.fc2.com/blog-category-67.html

お孫さんが帰省中に、一緒に映画を観てきたそうです。
「全然痛くなかったよ!」と報告してくれました。

家からJRに乗って札幌駅まで行って、そこからシネマフロンティアまで歩けたそうです。

前は、椅子に座るのすら痛くて座れなく、通院していくうちに痛くなく座れるようになり、でもまだ歩くと痛くて、家の中を歩くのも辛かったのに!

「マンマミーア」を観て、とても楽しかったそうです。
映画の間、2時間も座っても大丈夫だなんて、最初の頃の痛み方を見たら、夢みたいです~。
ほんと、最初は痛みが強すぎて施術しても変化がないくらいだったのになぁ・・・。本当に嬉しいです。

施術しても痛みが取れないくらいの時期でも、「通うのが本当に楽しみなんですよ~」と、笑顔で通院して下さってました。

2回とか3回くらいで効果を判断されていたら、こうやって回復することはできず、手術してしまっていたかも・・・。
お医者さんからは、「このままだと歩けなくなる、手術しかない」と言われて、友達にも手術を勧められてたけど、「手術しないで治したい」という気持ちの方だったので、こうやって日に日に痛みがとれていく姿を見られて、感慨無量です。。。
整体師になって良かった!

「体は、治りたがっている」というのは正しいなー。
もうすぐ80歳になるこの方でも、こうやって回復していけるのです。
年齢は関係ないんですね。

回復力のお手伝いをできる自然形体療法は、本当に素晴らしい!と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

旦那に施術
ブログ

次の記事

カイロで痛みが・・・